Cheers! Shunの海外旅行記

Travel memories and Jazz/主に海外旅行たまにJazzやクラシック音楽、日常ついて綴る予定

Wedding at Casa Feliz 2015.1.3

2016-01-05 | 旅行記

2015.1.3 フロリダの旅もいよいよ最終日です。

結婚式会場に向かう前に、ホテルの周辺を最後のお散歩。
歴史博物館の裏手のファーマーズマーケットを見学しました。

お昼前、いよいよ結婚式会場へ。今回の旅のメインイベントです。

Casa Felizは、Winter Parkにある歴史的建物。
会場に着くと、結婚式の準備が整っていました。

新婦入場

Happy Wedding!

2色の砂を混ぜ合う儀式、2人の絆が深まります。

ガールズはウェディングケーキに夢中です。

もう1年前のことですが、本当に心あたたまる結婚式でした。

結婚式終了後は、オーランド空港近くのモーテルへ移動。翌朝は3時に起床、6時のフライトへ成田へ帰る、なかなかのハードスケジュールな旅でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。