FOOD + フードプラス

大切にしたい、生活の中の小さなしあわせな瞬間をいつまでも忘れないように・・・

アメリカ ボストン 3日め ボストン美術館

2018-05-03 | 旅行

ボストン美術館へ

館内マップが無ければ、迷うほど広い

 

お昼ご飯は、ボストン美術館の中のカフェで

美術館の中のは、おしゃれなレストランやカフェがあり、気持ちよく食事ができる

 

 

イザベラ スチュワート ガーデナー美術館

 

晩ご飯前の散歩

ホテルの近くを歩き、疲れたら公園でひと休み

 

 

 

 

3日めの晩ご飯

ホテル近くのシーフードレストラン

 

カニの身と魚のスープ

 

生ガキは、産地を選んで1個から注文できる

日本のカキとは違う味 、あっさり味

何個でも食べられる味

 

カニのコロッケとエビのバッファローソース

もう少し、いろいろなモノを食べたいと思っても、なかなかお腹が追いつかない!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« アメリカ ボストン 2日め ク... | トップ | アメリカ ボストン 4日め プ... »
最新の画像もっと見る