津久井屋惣菜店改め津久井乃庵奮闘記

引き継いだ惣菜店をこのたびカフェへと改装。毎日が新しい発見と勉強の奮闘記。たまに趣味の釣りで息抜きも。。。

夏祭りも終わりちょっと一息。

2017-07-31 20:47:12 | 日記
毎日暑い日が続きますね。ι(´Д`υ)アツィー
もう、先々週になりますが、私の地域の夏祭りが猛暑の中、行われました。
あまりの暑さで熱中症になる方が出るのではと、心配する位でしたが、何とか無事に終えることが出来て良かったです。
当日は、当店がお神輿や山車の休憩場所となっているので、振る舞い品の支度で、てんてこ舞いでした。
用意したのは、鶏唐揚げ10キロ、煮物10キロ。(作っているだけでお腹がいっぱいになりました ;´Д`)



でも、いくつになってもお祭りって何かワクワクしますよね。(だけど、もうお神輿を担ぐ体力も気力もありませんが。。。)





夏祭りが終われば、直ぐお盆になりますね。ご家族が集まる際は、当店のオードブル盛り合わせは如何でしょうか。^^

ご参考まで下記のホームページもご覧ください。
津久井商工会



最新の画像もっと見る

コメントを投稿