手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

カレーラーメン

2023-10-23 | 料理
仕事が休みで庭仕事
終わった家庭菜園を片付けて
🍇ぶどうの剪定
(いつもこの時期にやってます)
今年もこんなに収穫できました

(9月23日収穫)

伸び切った草花を抜いたり切ったり
45L袋が5袋パンパンになったところで
袋が無い💦
今日の仕事は終了になりました!

さて、あっという間に11時が過ぎてる😱
お昼は何を食べる?
冷蔵庫にあったラーメンに🍜しましょう
大好きなカレーラーメン😍
2袋だとちょっと安かったので2袋購入!

チャーシューのかわりにベーコン入り😁
カレーラーメンにはご飯が必要🍚
食べ過ぎだとわかっているけど
食べちゃうのです😆
美味しい〜💕
満足!満腹!
午後からは昼寝することになるでしょう😪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツバーガー | トップ | 歯医者の後は… »
最新の画像もっと見る