手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

ひな祭り

2024-03-03 | 料理
我が家のミニひな🎎
スーパーに行ったら、ひな祭り用の
お刺身、お寿司、オードブルなどが
売っていたのですが
あれもこれも買ったら高い😱
家族より、夕食はお刺身希望
とのことでしたが
お刺身セットを買うなら…🤔
冷凍庫に〆ニシン、マグロ、があるので
サーモンだけ購入😅

お昼は五目ちらし寿司にしました
イクラが冷凍庫にあって良かった👍
鶏団子汁を作リました
ご飯おかわりしちゃった😋

かなり前に作ったお雛様
シャドウボックスです
立体に見えますか〜?😁
何枚も重ねて作っています

今じゃ~目が見えないから
細かい作業ができない💦
当時はモクモクと切る作業が
楽しかったな〜♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月ですね~ | トップ | 妹が来たよ! »
最新の画像もっと見る