手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

妹が来たよ!

2024-03-04 | 外食
今日は妹が遊びにきました!
家でゆっくりできるといいのですが…
旦那さま在宅ワークで
おしゃべり、笑い声気になりますから😅
ショッピングモールでおしゃべりすることに😆
ランチはフードコートで

妹が長崎ちゃんぽん、私はあんかけご飯
目玉焼きが作り物のような黄身の色😅
とろ〜んと美味しく食べられました😋

食後のコーヒー☕

おやつ持参でコーヒーはマックで購入!
札幌農学校の焼き立てクッキーサンドです

あんこがはみ出てます😋
母の最近の様子や子供のこと
くだらない話で大笑い😆
ストレス発散して気分が軽くなる👍
喋るって大事ですね~

妹が手土産に持ってきてくれたもの

エビスビールは今晩早速いただきました🍺
楽しい時間をありがとう〜♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | パン作り »
最新の画像もっと見る