手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

タイマーセット

2024-10-05 | HBぱん
今朝はタイマーをセットして
ホームベーカリー様々に
🍞パンを焼いてもらいました!

粉は240gで作ってみました
いつもより低い焼き上がり😅
粉が少ないとしても
窯伸びがイマイチかな〜💦
断面を見ると👀生地の下の方が
密になって伸びが悪い気がする
イーストも買ったばかりだしな…🤔
でもね、寝ている間に焼き上がる幸せ😍
細かいことは気にしましぇ〜ん

焼き立てはミミカリカリで中ふわふわ
美味しくいただきました💕

昨日は☂雨降り、日もささず寒くて
暖房のスイッチを入れました〜早い?😅
今日はいいお天気です!☀
暖房は切りましょう〜
朝から寝具を洗濯して気持ちいい😃
皆さま、良い週末を〜♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼はラーメン | トップ |   
最新の画像もっと見る