手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

囲まれてます

2024-10-07 | 料理
外壁塗装をお願いしていて
先週足場を組んでいたのですが
今日ネットを付けにきました
2〜3日後って聞いてたけど
作業は早く終わってほしいからOK👍

家の中からは外の景色が見えません😅
塗装作業の期間中は、業者の方が
足場を行ったり来たりするので
家の中にいても落ち着かないですね💦

週末買い物に行けなかったので
冷蔵庫に入っているもので
思いついたものを調理💪🏻

🔸さつまいもの甘辛炒め
🔸人参と塩昆布の玉子とじ
🔸ナスとピーマンの甘辛味噌炒め
🔸茹でほうれん草

お昼は焼きそばにしました

麺の賞味期限が本日でした😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母のところへ | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る