手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

厚切りトースト

2022-01-10 | お店パン
朝食用に4枚切りのホテルブレッドを購入!
どうやって食べようかな〜

パンにくぼみをつけて
温めたキーマカレー(レトルトです😅)を
くぼみに入れて

賞味期限が近いたまごを使いたかったので
フライパンで目玉焼きを作り

目玉焼きにブラックコショーをパラパラ
ピザ用チーズをのせて焼きました

食べごたえのある朝食になりました
しっかり食べたけど
お昼にはちゃんとお腹が空きました💦
健康な証拠ですね😅



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆大福 | トップ | 鏡開き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2022-01-10 19:27:59
こんばんわ🌃

このパンの焼き方いいですね👍✨
カレー+目玉焼き+チーズ=絶対美味しいです😋
カレーの他でも出来そうですね。
返信する
Unknown (goobanzai)
2022-01-10 22:00:07
@min-mikachin ミンミカさん、こんばんは🌃
いつもコメント
ありがとうございま〜す♪

今朝は間違いのない組み合わせで
美味しくいただきました💕
パンは厚切りが作りやすいですが
満腹になります😋
パンに具を沢山のせたい時は
是非この方法で😁
返信する

コメントを投稿