手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

ランチはハンバーグ

2023-02-21 | 料理
今日から仕事が2連休👍
午前中に銀行の用事を済ませ
帰りに食品の買い物をしました
歩きで行ったのでカートを押して買うと
ついつい買うものが増えて
帰りに大変なことになる💦

息子くんはお出かけ👋
お昼は旦那さまと二人分なので
お弁当でも買おうかな🤔
でも食べたいお弁当がなく
お惣菜の大きなハンバーグを購入!
ご飯は家にあるしね😁

家に帰えると11時半
旦那さまのお昼休憩は12時からなので
買った食材をしまって、すぐできる
付け合せを作ることに

人参と塩昆布炒め&キャベツの千切り

↓こんな感じにできました😄

ご飯には昨日作った
つきコンと鱈の子煮を添えて😁


午後から雪降の予報でしたが
外は青空で眩しいです
満腹でお昼寝したくなる…🥱
ちょっとならいいかな~😆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チクチク癒やしの時間 | トップ | 味噌作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿