手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

ベーコンマヨパン

2011-09-30 | 成型ぱん

今日の天気は曇り
これから雨が降る予報・・・
と思ったら~パラパラと降りだした


パンを焼きました

ベーコンと玉ねぎを炒めてくるくる巻きました。
トップにマヨネーズをしぼりオーブンへ



 
ベーコンの塩味がきいて美味しい~

もうひとつはチーズパン

 


中にクリームチーズを入れました。
こちらも美味しい~

ご馳走様でした~

登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテン♪ | トップ | ひと息♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿