手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

ひと息♪

2011-10-03 | 番外編

先週末から天気が悪く・・・
今日も不安定な天気です!
そして、寒~い
まだ暖房のスイッチを入れていないわが家
家にいても寒いので
エネルギーを燃やそうと、自転車で買い物に行ってきました。

川沿いをまっすぐ行けば着く予定!
たくさん着こんでいったけど、うかつデシタ・・・
耳が耐えきれなくなってきた~
しかも、余計な走りはしたくないと思い
この辺かと曲がった道が違ってた

その後、見たことのある場所に出られて無事にお店に到着
せっかく来たんだから~とゆっくり品定めして気分は↑
さて、もうお昼になるので帰りましょう~
きゃ~
外に出ると雨降ってるよ~

雨が止むのを待つ余裕は私にはなかったわ・・・
ダッシュで川沿いを走り抜け帰宅しました!

帰宅後、カフェモカでひと息
レシピはこちら

ご馳走様でした~

登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコンマヨパン | トップ | サイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿