手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

黒くなったパン

2006-09-02 | 成型ぱん
ギョエ~くっ黒くなっちゃったよ~
成形するのが面倒になり
くっつけて焼きましょう~
焼き上がり近くなりオーブンに見に行ったら
黒いじゃありませんか・・・
いつもは下段に入れて途中から上段に入れるのに
はじめから上段で焼いてしまいました。
油断してはいけませんね~
上のかわを除けば・・・おいしく食べれましたよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカート | トップ | ジーンズのスカート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう!! (あっこ)
2006-09-02 21:07:46
私も何度も焦がしちゃってるんですけど、

パンって、上が焦げてても中はふわっとしてて、

おいしくいただけるんですよねぇ~

特に型を使って焼くときは、いつもアルミホイルを

両手ににぎりしめ、オーブンの前で見張っちゃったりしてますもん
返信する
あっこさんへ (さっち)
2006-09-03 08:49:35
焦げちゃうと火加減のせいにしていたけど

アルミホイルを使うといいですね~

失敗してもパン作りはやめられませんね~だって焼きたては美味しいですからね~
返信する

コメントを投稿