手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

トイレの

2013-09-10 | 旦那バンザイ

家を建ててから10年以上経つと
ボチボチ修理すべきところがでてきます。

トイレのふたがバタンと閉まる!

確か普通の力で閉めても
ふたと便座はゆるやか~にしまっていたハズ

旦那様が原因を調べてくれて
部品を取り寄せ交換してくれました


バネが弱っていたようです


ここの部分にバネガ付いているのですね~

部品があってよかったわ~
年数が経つと無くなる部品も多いからね~

今はゆるやか~に閉まります。
遅いぐらいに・・・


      

さて、今日はプールの日
頑張ってきま~す

 

 




登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いします


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーボなす | トップ | シソジュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿