手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

シャドウボックス

2006-11-27 | シャドウBOX

久しぶりの更新です。
実家から戻り忙しく・・・ 以前作ったもののご紹介です。

シャドウボックス
作品の題名がわかりませんがアントンぺックの作品です。
ピアノを弾く少女と同じサイズです。

        

こんな感じで額に入ってます。    横から見ると何枚も重なってます。

わかりにくいですが、バックのレンガの屋根もちまちまと切って貼ってます。

登録してみました。
宜しければ「ポチッ」とお願いね

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナケーキ | トップ | しっとりばななのおやつ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~!! (ヒロ☆)
2006-11-27 19:15:56
 シャドウボックスは、アンティークの雰囲気で
とてもいいですね♪
 実家の近くに「ユザワヤ」があってよく行くので
シャドウボックスを見ては難しそうだなあと思ってます。

 私も、手作りは大好きでクロスステッチを好きな図案を
探しては刺しています。。。

 私は、残念ながらブログをしていません・・・
やりたいなあ・・とは思っているのですが!
でも、これからさっちさんとお話できるのを楽しみに
していま~~す♪
返信する
ヒロ☆さんへ (さっち)
2006-11-27 22:13:24
お褒めいただいてとっても嬉しいです。
今は道具を出してゆっくり・・・という時間も無いので、
紹介してる作品は以前作ったものばかりですが、
また時間をかけて作業できるのを楽しみにしています。

クロスステッチに興味はありますが経験がないのです。
お気に入りの柄を額に入れて飾るのも素敵ですよね
ヒロ☆さんの作品も見てみたいで~す。
もしもブログを始めるときは是非教えてくださいね!
私も遊びに来てくれるのを楽しみにしています。
これからも宜しくお願いしま~す
返信する
はじめまして~ (さっちん)
2006-11-27 22:36:31
こんばんは。
先日はご訪問してくださってありがとう!
「さっちさん」、私に似てるお名前。。。
それだけで親近感がわいちゃいますね~
さっちさんはパンだけじゃなくっていろ~んな物を手作りされてるんですね
シャドウボックス、ステキ
返信する
途中で送っちゃた~ (さっちん)
2006-11-27 22:38:20
ゴメンナサイ。続きです。。。
また遊びに来ますね~
これからもよろしくお願いします
返信する
さっちんさんへ (さっち)
2006-11-27 23:04:18
ご訪問ありがとうございます。
そうですよね~名前が似ていてなんか嬉しいです。
自分の好きなことを色々やってます。

さっちんさんのブログは家族の暖かさが伝わる感じがいいですね!
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿