手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

27回忌

2024-06-20 | 番外編
15日の土曜日に父の法事がありました
住んでいた家で27回忌の法要
今は無人の家
姉妹が掃除とお仏壇の準備をしてくれて
無事に終えることができました


弟に会うのも久しぶり
法事の後はみんなで温泉へ
夕食が終わってひとつの部屋に集まり
妹が企画した母と姉への表彰式😆
母へは、私たち子供を
立派に😅育ててくれてありがとう!

姉へは、いつも母のお世話をしてくれて
ありがとう!と言う感謝状

代表して読み上げたのは息子くん
(妹の指示😆)
みんな揃っている時に
感謝の気持ちを伝えることができて
良かったです!

その後も懐かしい話で盛り上がる
みんなの話を
父は笑って聞いていたことでしょう😁
次は33回忌かな~
みんな元気でまた集まりましょう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母のところへ | トップ | 女子? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿