手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

お昼に~

2007-08-23 | 料理

昨日のお昼に食べたそうめんの紹介です。

連日暑くて作るのも食べるのもダル~イ毎日ですが
一応母親ですので息子に何か食べさせないと・・・
で、メニュー検索しました。

クックパットのレシピより作りました。
フライパンで麺を茹でたので簡単でした。
息子も美味しく完食しました。

もう1品は夕食でいただきました。


なすを素揚げしてタレにつけてます。
レシピはこちら
この料理は3~4回作ってます。
酢の味がさっぱり美味しくいただきました。


 

 

登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね

 






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂の友 | トップ | ゲゲッ焦げちゃったパン! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっす! (おみ)
2007-08-24 11:10:53
レシピ、見ました!
すごいサイトですね。参考になりすぎ~~~。

今日も明日も、ススキノ参拝なので、日曜の夜でも
トライしてみまっす。

ナスと、生姜御飯。安価でできますよね!
レシピ無い私には、重宝です。

返信する
わたしは・・・ (fuu)
2007-08-24 23:14:59
これに・・・
大根おろしをのせていただくのが大好きです
返信する
おみちゃんへ (さっち)
2007-08-25 09:35:58
このお料理のサイトは優れものですよ~!
私もかなり助けられています。(^^)
食材で検索するとみんなのレシピが見られるので
食事に困った時には是非ご覧あれ~

連日のススキノ参拝お疲れさまです。
今日も暑くなるのでビールが美味しいですね!
返信する
fuuさんへ (さっち)
2007-08-25 09:40:00
おはようございま~す。
[大根おろし]いいですね~♪
さっぱりいただけますね!
今日も30度になるとか・・・
暑い日の食事は用意が嫌になります。(^^;
でも、そんな暑い日もあとわずかですけどね~
返信する

コメントを投稿