手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

眼科とおやつ

2023-02-13 | 洋菓子
ドライアイと瞼裂斑の目薬をもらいに
眼科に行きました
手術以外は予約を受けていないので
いつも混んでいる眼科

今日も1時間待ち🥱
薬局も40分かかると言われたので
番号をもらい外出することにして
買い物をしてから帰りに薬局に寄ったら
さっきより待ってる人が多い💦

スタッフもお昼休憩で人手不足😱
「かけてお待ち下さい」って言われたけど
10分経っても呼ばれず😭
私より後に来た人が呼ばれていたので
催促したら、忘れられていたみたい😓
まぁ〜そんなこともあるよね…って
イラッとしない私なのです😁
多めに目薬出してもらったので
しばらくは行かなくていいでしょう👍

今日のおやつは↓スーパーで気になったもの

プレーンと黒糖の2種類あったけど
黒糖をチョイス!
150円くらいでお安く、大きい😆

カステラの様なしっとり感がなく
菓子パンっぽかった😅
黒糖生地にチョコクリームが
サンドされていて甘いです
コーヒーと美味しくいただきました💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チクチク癒やしの時間 | トップ | コースター作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿