一目惚れしたこの瞬間に、感謝と乾杯!!

人生長く生きていると種々雑多な事・物が頭に鬱積してすっごく重たい今日この頃です。今こそリフレッシュ!それでは、よろしく!

新人モデルのフレッシュな水着で、我らがカメラマンは大気焔&メロッメロ!?'12年上野の水着撮影会

2012-07-11 | Weblog

上野公園・野外スージ(旧水上音楽堂)にて

 お待たせしました!今年の新人モデルによる水着撮影会です。

 ところで今年は、昨年に比べれば「くそ暑い」夏でなく、多少涼しい夏になりそうですね?ピンポーン!それは正しいと思われますが、皆様、如何でしょうか???

 7月1日(日)、上野公園の不忍池南側にあります旧・水上音楽堂、野外ステージで開催されました、「2012年 水着撮影会」で、当方が撮影したモデル写真を掲載しました。さぁ~て、始まったばかりの暑い夏をこれを見て乗り越えようではありませんか!主催は、全東京写真連盟です。

 前日までの天気予報では、曇り後雨ということでしたが、すっかり良いお天気になりました。基本的には、野外ステージとその裏側の場所に限定されていますので、やっぱりドンヨリしたお天気では、「水着モデル」の撮影会としては、まったくつまらない事になってしまいますので、、、。

 それでは、出演モデル名を記しましょう。今回は2012年度の新人モデル11名が出演予定でしたが、欠席もなく全員が元気に顔を見せました。

  1. 華音 (カノン、2012年フォトジェニック・グランプリ)
  2. 小林 里緒 (コバヤシリオ、2012年フォトジェニック)
  3. 橘 由美子 (2012年フォトジェニック)
  4. 艸川 澪那 (クサカワレナ、2012年準フォトジェニック)
  5. アライ ミユ (2012年新人モデル)
  6. 海乃 真夏 (ウミノマカ、2012年新人モデル)
  7. 大山 貴華 (2012年新人モデル)
  8. 清水 奈緒 (2012年新人モデル)
  9. 南 りこ (2012年新人モデル)
  10. Mo co (モコ、2012年新人モデル)
  11. リカ (2012年新人モデル)

開会式のモデル紹介

モデル紹介(1)

モデル紹介(2)

 野外ステージのステージ上や客席、外階段など、そしてステージ裏側にあるもう一つの小さいステージ、その周辺ということで、終日上野公園の園内には出ずに、撮影しまくりました!今回が水着撮影会が初めてのモデルさんも何人かいたようで、そういうモデルさんの緊張がほぐれてきたのは午前中も遅い時間でした。まぁ、それにしても、最近の若い人の足の長いことは、住生活の変化なのでしょうか?本当に、目を見張るものがありますね!

 アライミユさん

大山貴華さん

橘由美子さん

リカさん

午後のモデル紹介

艸川澪那さん

南りこさん

小林里緒さん

海乃真夏さん

Mocoさん

華音さん

清水奈緒さん※ここに掲載したモデル写真は全て全東の「2012年水着撮影会」で当方が撮影したものです。モデルさんにも肖像権がありまして、故に二次使用は禁止です。

 

 閉会式

 後が(納涼浴衣撮影会)つっかえていますので、今回は、写真の掲載だけで終わりにしたいと思います。

 

それではご機嫌よう!

一目惚れでした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿