一目惚れしたこの瞬間に、感謝と乾杯!!

人生長く生きていると種々雑多な事・物が頭に鬱積してすっごく重たい今日この頃です。今こそリフレッシュ!それでは、よろしく!

プーさんの携帯クリーナーです!

2009-05-19 | Weblog

熊のプーさんの携帯クリーナー

 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、100円ショップ・ダイソーの携帯電話の液晶画面をピカピカにクリーニングする「プーさん携帯クリーナー」です!

 プーさんの裏側が布地で出来ていて、クリーナーになっています。ちゃんとウォルト・ディズニー・ジャパンと契約されている「ディズニー」グッズですね!

 いつのまにやらか、プーさんが好きになってしまいました!これは、「癒し系」なのでしょうか?

 メガネのプラケースもプーさんのキャラクターが描かれていて、「屈託のない」&「ほのぼのとした」イメージが好きになったようです!!

ちなみに、、、当方「一目惚れ」は、ケータイ初心者です!!

 

 

 

 

 ところで、5月17日・日曜日の「東京みなと祭撮影会」ですが、、、、、、、、、、

 

お休み致しました!?

 

 朝起きてみると、空が暗く、雨の音もしていたものですから、、、。天気予報通りの「嵐」のような天候になるのでは?と思い(海の側ですから、内地より激しい風雨になると思っていましました!)、「欠席」することに致しました!つまり、賢明なる自重、あるいは最近壁に当たっているための「リフレッシュ休暇」としました!(朝寝坊したために休んだ訳ではありませんので、、、)。

撮影会報告を楽しみにしておられた方には、本当に申し訳ありません!深くお詫びいたします!!

 次回の「夢の島公園撮影会」には参加する予定です!ご期待ください!

 

 お詫びと言ったら語弊がありますが、全東のモデルさんの写真を掲載させていただきます!

 全東のモデルさんは、大事にしたいです!我々カメラマンにとって、「命」みたいなものですので、、、!!

 前ブログにコメントをいただきました森雪さんと、恵理さんの当方の撮影した写真を掲載しました!森雪さん、恵理さん、感謝しています!本当に、ありがとうございました!!

また、お二人のブログはこちら「森有紀 ブログ」&「★ERIDIARY☆」ですので、応援よろしくお願いいたします!!

森雪さん(於春の臨海副都心撮影会)

恵理さん(於多摩中央公園撮影会)

 

 ということで、本日このブログより、自由自在に綴ることにしました!(その方がはるかに、息抜きになりま~す!)。

 と宣言しなくても、最初のブログはプロボウラーについてで、次のはコンビニについてですので、「初心に帰った」と言うことになります!どうも、訪問者の方のアクセスログを見ていますと、撮影会の検索ワードが異常に多いので、敢えてここにお断りいたしました。

 とは言っても、性格的にはあまり「マメ」ではありませんので、不定期便となります。何か気になったり、皆さんにもお知らせしたい時に書きますね!

 それでは、またの機会に!「一目惚れ」でした!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぅございまぁす(*^o^*) (恵理)
2009-05-21 01:37:19
またまた載せていただきましてありがとございまぁす(o^∀^o)
今回はお休みされたんですNe\(^ー^)/
しっかりリフレッシュできましたか~?
返信する
ありがとうございます☆ (森雪)
2009-05-21 10:41:20
こんにちは!
またまた掲載頂きましてありがとうございました
みなと祭りはお休みされたのですね~
お天気不安定でしたものね

次回夢の島撮影会、どうぞよろしくお願い致します
返信する
またまたありがとうございます!! (「一目惚れ」です)
2009-05-22 22:14:07
・森さん、ありがとうございます!
「夢の島」でお会い出来るかと思いますが、その時はよろしくお願いします!
と言っても、「一目惚れ」では覆面レスラーみたいで、判らないかもしれませんねっ!
目印は、「ソニーα200のカメラ」です!
といっても、やはり不明???
モデルでないので、あまり顔バレしても、、、よろしく!!!

・恵理さん、ありがとうございます!
そして、お誕生日おめでとうございま-す!!!
まだまだ、「一目惚れ」の半分以下の年齢でして、「超」若すぎますょ!!
何にでも「アタック」してください!
この後作成のブログに写真をUPしておきま~す!
見て下さいねっ!
来月の水元公園でお会い出来るかな??
ではでは、よろしく!!!


P.S.兎に角、モデルさんに、こんなに何度もコメントをいただいて、心臓が飛び出しそうで~す!
他のモデルさんも来て欲しいです(訪問者募集中)!
ありがたや、ありがたや!!!
P.S.2 それにしても、絵文字の意味が良く分かりません!
誰か、助けて~~~
返信する

コメントを投稿