徒然日記

徒然なるままに・・・

痛たたた・・・

2013-01-16 20:22:44 | 日常

昨年の11月頃から左肩が痛くて、痛くて

すぐに治ると思ってましたが、重い物も持てず

手が上に上がらず、毎日不便しています。

どうも以前になった五十肩のようです、痛みが同じです

二度もなるなんて長生きしたせいでしょうか

それともバチが当たったのでしょうか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お帳綴じ | トップ | 年賀状当選発表日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩の調子はいかがですか? (ゆうこりん)
2013-01-20 10:54:36
私も以前 40代の時に50肩?をやって
着替えるたびに いちいち痛たいたたと
言ってました
知らない間に痛みはなくなりましたよ
こらまた,日にち薬ですかね~?

ずっと行けなかったジムに久々に行って
初めてのプログラムに挑戦したのですが
準備体操がハードで,腹筋したり背筋鍛えたり
年齢忘れて必死になってやったら……今
とっても大変で,何をするにも痛いです
若い者に負けたくないという気持ちも通用しない
年齢になってしまったのね
返信する
ゆうこりんさん (Sigetan)
2013-01-20 20:04:29
前回の50肩は大変な痛みで両肩が直るまで2年位かかりましたが
今回は以前と比べると随分楽です
でも完治するまでは長くかかると思います。

ゆうこりんさんのジムも結構キツイようですね
でも頑張れば私のように年寄り臭くならず素敵なスタイが

維持できますよv(^_^v)♪

返信する

コメントを投稿