徒然日記

徒然なるままに・・・

自殺?

2007-01-19 20:34:01 | 日常

うわぁ~~~~~~!!ああああ~~~~きゃぁ~~~~~~!!

訳の分からない声で叫んでいる娘

我が家で生まれた金魚金ちゃんが一匹いなぁ~い

はん泣きの娘と大騒ぎで探したら、

金魚鉢の下にいた、いた。

う~~ん、もう駄目だぁ~~と思った瞬間

主人が、ひょいとつまんでポーンと鉢に入れたら横になりながらも一生けんめいに泳ぎはじめたではないか

う~ん・・・・・・・?

別の器に入れて,塩をひとつまみ入れ、ジーと観察

今はすっかり元気になりました。よかった、よかったね。

やっぱり可愛いよ~~!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 恵那の旅 | トップ | 携帯電話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ね。 (otosigo)
2007-01-20 00:10:16
こんばんは、
元気な金魚ね、跳ね上がり鉢から飛び出したの?
この寒さの中、良くぞ助かったて、メデタシ、メデタシでしたね。
生き物、動くものは、本当に可愛いです。
毎日餌をあげていると、
絶対に死なせたくないですよね。
返信する
元気でーす (sigetan)
2007-01-21 20:37:39
こんな小さな金魚でも長いこと家にいると
本当に家族の一員のようです

ワンちゃんとか、ねこちゃんなどは
家族同様ですよね!

それにしても昨日は大寒というのに
そんなに寒くないですよね
暖冬も少し気味が悪いですねぇ~~!

返信する

コメントを投稿