遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

かあさんとこに行ってきた

2021-08-28 05:53:06 | Weblog
高松 ☀️
34℃


だんなさん
今日は ゴルフコンペ⛳

8位
だんなさん : 久しぶりで たのしかった


掃除 洗濯して かあさんとこへ

一緒に 園芸店に行ってきました。
これから植える苗と種を買いに

きゅうり(5) ブロッコリー(10)の苗
大根 ほうれん草 カブ スナップエンドウ豆 の種

きゅうり ブロッコリーは 明日の朝 涼しいうちに植えるそう

種物は 9月に入ってから って お店の人からアドバイス


かあさん : 高野豆腐の玉子とじ 玉ねぎとオクラのサラダ 作った

あたし : 持ってかえる😀



今日の晩ごはん
ゆでウィンナー
高野豆腐の玉子とじ
大根とお揚げさんの炊いたん
しょうゆ豆



大根とお揚げさん
唐辛子を入れて ちょっと辛め




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおかず 豚ロース肉の... | トップ | 今日のおかず 真アジの刺身... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事