遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん ブロッコリーとトマトとウィンナーのチーズかけ(^.^)

2022-11-27 21:09:03 | Weblog
高松 ☀️

かあさんとこに行ってきました。

体に付けてたモニターを明日 病院に持って行かないといけないので もらいに行ってきました。

お墓参りに行ったり 散歩したり いつもどおりに動いて 細かく時間と行動を書いたそうです。

病院の先生に

塩分を控えてください!

って言われたので

気をつけてる みたいです😊

味が濃いな
塩が効いてる

って思ってたので(美味しいけど)

あたしとしては よかったかな

って思ってます☺️

あたしが言うよりね😅


今日の晩ごはん
ブロッコリーとトマトとウィンナーのチーズかけ
紅しょうが天
冷奴(道の駅の)



耐熱皿に ブロッコリー かあさんにもらった炒めた玉ねぎ ウインナー トマト を重ねて 塩コショウして 電子レンジで チン!
チーズをのせて チン!

ブロッコリーがいっぱい食べれます😀






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 親鳥の塩コショ... | トップ | 今日は おでかけしてきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事