遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん サワラの塩焼き と ブロッコリーサラダ(^.^)

2024-04-25 19:59:27 | Weblog
高松 ☀️
あつぅ~
14℃ 24℃
夏みたいでした


ずっと左足の甲が痛くて

1ヶ月くらいになるけど 治りません!

最初は 甲が腫れて 湿布したり サロンパス貼ったり

でも いっこうに痛みがとれないので やっとこさ 病院に行ってきました。

レントゲンを撮って 骨に異状なし!

歩きすぎ?

新しい靴に替えたから?

湿布と アンクルクロス(足関節動揺制限バンド)をもらいました。

バンドで 足首を ギュッ と締めて

様子みぃ することになりました。

今のグループホームは 2階建てで広くて 掃除が大変 😞💦

パートナーが厳しくて いろいろ言われる

試しに 歩数を計ってみた!

4/18 37228
4/19 32873
4/20 20228(休み)
4/21 14839(休み)
4/22 17586(充電切れ)
4/23 32259
4/24 16379(休み)

足を労ろう☺️
無理せずに!

今まで 仕事で立ちっぱなしでも どうもなかったから 年齢的に無理せんように って ことかな


うちの晩ごはん




サワラ塩焼き
ブロッコリーサラダ
泉州なすび
さつま揚げ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 豚肉とモヤ... | トップ | うちのごはん 太刀魚の塩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事