遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん ししゃも と なすび、ピーマンの炊いたん(^.^)

2024-04-22 13:44:31 | Weblog
できた~\(^-^)/

うちの晩ごはん




ししゃも は 魚焼き器を洗うのが 面倒なので フライパンに ホイルシートを敷いて焼きました。

冷蔵庫に なすびが残ってたので ピーマンと エレンギ といっしょに炊きました。

洗濯物を取り込んで お昼からの お仕事です。

がんばろう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の うちのごはん(^.^) | トップ | うちのごはん 豚肉とモヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事