遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

最近の うちのごはん(^.^)

2024-04-13 11:14:18 | Weblog
高松 ☀️
いいお天気 です😀


ずっと写真が載せられなかったので まとめて(*^.^*)

昨日は 鮭のムニエル にしました。


鮭のムニエル
サラダ(サニーレタス 玉ねぎ トマト)
もずく

木曜日
仕事だったので 買い置き冷凍しゅうまい
コマーシャルしてて 食べたくて買ってた😊


しゅうまい
ほうれん草のお浸し

水曜日
仕事
お刺身が食べたくて
ハマチ と アジ



火曜日
休み(ちょっとお疲れ😅)
冷蔵庫にあるもんで
野菜室にキャベツとピーマンしか残ってなかった
炒めて 色合わせに 玉子も足して


復興の環 の 絆おでん
大根、こんにゃく、天ぷら、竹輪、結び昆布、玉子
だんなさんと 半分こ しました。








月曜日
大阪
友達とランチ


北極星の オムライスと味噌汁(追加)


日曜日
仕事
だんなさんが焼いてくれました


ステーキ
サラダ


でした😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪(ライブ)に行きます(^.^) | トップ | 大阪ライブ♪のこと(セットリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事