遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

今日は あるもんで おかず(^.^)

2022-05-10 23:09:05 | Weblog
高松 ☀️
放射冷却で 朝起きたて さぶい

お休みなので ちょっとだけ ゆっくり起き(^〇^)

昨日の夜 だんなさんのおじさんがなくなりました。
○○○(だんなさん)
頼りにされていて よく声がかかってました。
あたしもですが
あんちゃん(おじちゃん)

去年 手術をしました。

思い出しました
長男を出産の時
とうさんが白内障の手術で実家里帰りでなく だんなさんの実家でお世話になることになって
陣痛がおきて おじさんに病院まで送ってもらいました。
だんなさんは 娘の時もですが 出張でそばにいませんでした。
1人でした


思い出しました
がんばってました



おじさんの家にお悔やみに行って
近くまで行ったので お兄さんのとこに寄って お母さんの仏さん参りさせてもらいました。
お姉さんともひさしぶりに話せました。



今日の晩ごはん
茹でウィンナー
具だくさんサラダ
フキの炊いたん



サラダ
レタス 新玉ねぎスライス トマト ツナ缶 チーズ 豆苗

フキ
茹でて 皮を剥く
だしの素 みりん しょうゆで味付けする


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 筍とアスパ... | トップ | うちのごはん (^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事