遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 筍とアスパラガスの天婦羅(^.^)

2022-05-10 07:09:49 | Weblog
高松 ☁️

朝からどんより くもり
ちょっと ひやこい

お布団は 明日 お天気だったら干そう。
洗濯機まわして 掃除機かけて


予約していたCDを受け取りに行って
付録で ポストカードも付いてました😊
店内に お弁当が売ってて 美味しそうだったので ビビンバ弁当とお団子を かあさんと二人分買いました。
昨日は 母の日だったからね。

スーパーで買い物をして かあさんのとこへ

ひさしぶり~ 😀☺️

お昼過ぎてたので あたしだけ食べて かあさんは 晩ごはんに

コーヒーをのみながら
娘が送ってくれた知沙と知希のフォトブックを見せてあげて

かあさん : かわいい☺️

恒例の スマホの写真を二人で見て
知沙と知希の動画
公園で うんてい
知希 初めての自転車乗り
スイスイ じょうずです😀

おじちゃんとあたしに かあさんが作った 玉ねぎの袋詰めを用意してくれたので
おじちゃんに届けて😊


今日の晩ごはん
筍 アスパラガス ちりめんじゃこの天婦羅
きゅうりと中華クラゲのあえたの



アスパラガスの天婦羅も 甘くて美味しかったです


かあさんとこの帰り 芍薬が咲いててきれいだったので









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク(仕事)終わりました... | トップ | 今日は あるもんで おかず(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事