遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

悲しい

2020-03-30 21:13:30 | Weblog

朝 情報番組を見てると

速報

が入りました。

昨日 3月29日 午後11時10分

志村けんさん(70歳)が 新型コロナウィルス 肺炎で亡くなりました

 

?????

びっくりで

 

笑顔で 番組にもどってこられると思ってました。

ついこの間も バカ殿様で 氷川さんがゲストに出てらして めっちゃ楽しそうでした。

 

信じられません

 

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします

いかりや長介さんに会えたかな?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開設から5000日  ... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事