遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

ブログ開設から5000日  (^○^)

2020-03-29 21:22:50 | Weblog

今日で ブログ開設 5000日

投稿 5231 と 今日 

ようがんばったね 

 

はじめたきっかけ

コブクロさん企画 「gooブログをはじめてみよう

やってみたいけど どんくさいので自信がない

で 友達に相談しました。

コブクロさんのファンフェスタが和歌山であって お昼ごはん 食べてる時に

友達はもう始めてて

「あたしでもできる?」

「うん。だいじょうぶ

友達の言葉で始めれました。

新規 始める時はいつも大変で 

できた

始めた記念日 コブファミさん倉敷のけいこさんのお誕生日

だったんです。

うれしかったです。コブクロさん繋がり

 

こつこつ

続けることに意味がある ん

って思ってて

がんばってます。

毎日 お風呂に入りにながら 今日は何 書こう?

思うだけで 頭の体操 ボケ防止

今日 あったことを書く✏️

 

 

 

読んでくださった方 ありがとうございます

これからも あたしらしく がんばります 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者に行ってきた。 | トップ | 悲しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃうちゃん)
2020-03-30 04:53:34
あさんてさん。

ブログ開設5000日おめでとう!

私もあさんてさんよりも、ちょっとだけはやくブログを始めました。

まだ子供たちも小さくて、自分のブログの儺かにもこんなこと書いてたんだあとびっくり、懐かしく読んでいます。

これからもこつこつ続けていってくたまさいね!
おめでとう!
返信する
ありがとう (あさんて)
2020-03-30 21:05:04
きょうちゃん こんばんは。

コメント ありがとう。
無理せず(しんどいときはパス) あたしらしく のんびり 思ったことをそのまんまに 

大好きなコブクロさんのことも

地元 香川のことも

ほんわか書いてこう(^o^) って思います。


いつも読んでくれてありがとう
うれしいです

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事