遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

おうちじかん (^.^)

2021-05-29 06:06:23 | Weblog
高松 曇ったり 晴れたり

今日は だんなさんがバイト終わったら 打ちっぱなし🏌️ に行く と言うので

☔️ で たのしみにしてた 今月の
ゴルフコンペ⛳️ 2回が中止

で 打ちっぱなし行きたい

というので 夕方のストレッチ教室まで お家で過ごすことにしました。

乾いてない洗濯物を庭の物干し竿に吊るして

洗濯して 掃除して
居間の敷物も洗って
晴れ間に お布団も干して

晩ごはんの用意もしとこ(^_^)v

冷凍庫の中にあるもんで

豚バラ肉が少しあったので 肉じゃが 作ろう😉
じゃがいも 人参 新玉ねぎ こんにゃく 豚肉

スモークサーモンがあったので
新玉ねぎスライスと豆苗とあえて レモンをギュッ

ワカメが食べたい!
サラダにしよ
レタス ワカメ 豆腐
和風ドレッシングをかけて

今日の晩ごはん
スモークサーモンと新玉ねぎのあえたん
肉じゃが
和風サラダ



サーモン 美味しかった😀
肉じゃがも 保冷箱に入れてたので よく味がしゅんでました。
海藻をあまり食べないけど サラダだとたっぷり食べれます。


ボールペン講座
ちょっと練習して

夕方から ストレッチ教室へ
今日は コブクロツアーTシャツ👕着て参加しました。
トレーナーさんに
あ! コブクロTシャツやん😀
この間の ストリーミングライブ見たん?
って言われました。

あたし : はい😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおかず 新玉ねぎフラ... | トップ | 暑かったぁ 夏?みたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事