遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

朝だけ晴れたぁ(^.^) 洗濯と布団干し

2021-08-23 06:33:36 | Weblog
高松 ☀️ 午後から☁️☔

今日は お休み

晴れてきたぁ😀

娘たちが使った 布団 干して
布団カバー セーツ タオルケット(計10枚)洗って
マット類も洗って
居間の敷物も洗って
ふつうの洗濯もん もね
ベランダ 物干し竿 庭の物干し竿 フェンス
まだ足りなくて 日焼け暖簾の吊るしヒモ

あっかん😅

だんなさんは その間 久しぶりの ゴルフ打ちっぱなし🏌️‍♂️練習場へ


あたし : お昼 食べにいく

だんなさん : スンドゥブ鍋 食べにいく?

あたし : うん






だんなさん 牛すじスンドゥブ鍋定食
あたし むきえびスンドゥブ鍋定食

辛いけど 美味しかったです
すっごい汗💦

あんなに いいお天気☀️ だったのに ☔が ポツポツ

お昼から 雨 になりました。

片付けをするため の お休みだったような😊
布団も干したし 洗濯も出来たし
ラッキー✨

今日の晩ごはん
アジフライ
枝豆
小松菜としめじとお揚げさんの炊いたん




娘から LINE

あたし : 知沙 お手紙ありがとう

知沙 : うん😊

知沙 : のぶくんにも わたしてくれた?

あたし : 渡したよ

知沙 : よかった😊

ブロックで 机 イス フランスパン を作って見せてくれました。

知沙 : もう少ししたら 花火があがる

知沙 : あ! 満月🌕️が出てる

スマホをかざして 障子越しの 満月🌕️ を見せてくれました。


明日から 保育園です
お友達に会える って うれしそう☺️





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれさまぁ(^.^) | トップ | 今日のおかず 居酒屋メニュ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい夏休みでしたね (Suzy)
2021-08-23 20:04:37
お孫さん達もあっと云う間に大きく
成長されるし、楽しい思い出をいっぱい
もち帰えられたでしょう 

ご家族のほのぼのとするシーンを想像しました。
返信する
Unknown (あさんて)
2021-08-25 21:08:15
Suzyさん こんばんは
コメント ありがとうございます。

あっという間の 3週間でした。
お休みが あまりなかったので 一緒に遊ぶことがなかったですが 朝ごはんを一緒に作って楽しかったです。
ともくんもする~ と 立てる場所の取り合い が大変でした

冷やし中華の具材のつまみ食い
たべていい?
知希のうれしそうな顔 でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事