遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

歯医者に行ってきた。

2020-03-27 21:36:51 | Weblog
今日は お休みなので12時に予約してました。

天気予報で☔️ になってたので昨日のうちに洗濯終了。
朝の洗濯物を ガラガラ
だんなさんがゴルフ練習場に行ったので その間に掃除機を だ~

歯医者さんに行ってきました。

今日は 右上の歯をしますね。
はい。

痛くないように 麻酔をお願いしました。
好きくない音です 😣
今日 型とって詰めたら って思ったけど ちょっと深そうですね。

虫歯さん おもったより深かったみたいで 次回に型どりになりました。
麻酔が効いてるので ぶぁ~ん 感覚が変!
カフェオレを買って飲んだけど 飲みにくい!


母さんとこへ 行きました。

庭のいろんな種類の 水仙が満開でした。
きれい☺️

今日の ちょっとおすそわけ😊
もやしと小松菜
ボイルウィンナー
じゃがいもとお野菜の炊いたん
餃子
麻婆豆腐
ちっちゃい🍙3個


今日は麻酔がまだ効いてて飲めないので 今時のニュース話(新型コロナウィルス)と 娘たちのこと
Kくんのいるラオスに いつ行けるんだろうか?
話 しました。

母さん : 作ったん(^○^)

さつまいもサラダ
肉だんごと野菜の焼肉味炒め
にんじんシリシリ
きゅうりのぬか漬け

もらって帰りました☺️
美味しい✨






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええお天気! | トップ | ブログ開設から5000日  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事