遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

8月1日(日)

2021-08-02 05:42:45 | Weblog
高松 ☀️

今日は仕事
起きたら 知沙も知希も起きてきました。
昨日 寝るの遅かったのに 早い!

知沙 : じぃじ 起こしににいこ!

⛳ お客様が多いので 自分の用意だけして 知沙と知希のことは だんなさんにおまかせ
朝から 昨日 飛行機の中でもらったのを作り始めました。
机の上に二人が並べて
だんなさんは 保育園の先生みたいになってます☺️

知沙 : ばぁば いってらっしゃ~い はやくかえってきてね

暑かったので 忙しかったです


あたし : 知希 ただいま~

ちょうど 知希が玄関にいました

知希 知沙 : ばぁば おかえり~ (^.^)(^〇^)

じぃじと庭の水撒きを始めました

娘 : まだ なんもしてないよ

なんにしようかな😀

じぃじと知沙と知希 は お風呂に

昨日は
知沙 : ばぁばと入る

というので 二人を入れました。

同時に 二人を入れたので ひと遊びして ふぅ~
久しぶりだったので 😅


今日の晩ごはん
チキンナゲット
枝豆
じゃがいもとハムと豆苗炒め チーズかけ
メロン

知希 : わぁ~ん

ご飯の前に けんか
チキンナゲットの食べる数が原因らしい
娘が 原因を聞いて 二人を諭して 仲直り




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘たちが帰ってきた(^.^) | トップ | 8月2日(月)お休み (^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事