遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

やめられません!

2019-11-27 21:54:44 | Weblog

ポテトチップス 

今日は 季節限定 冬ポテト 粉雪チーズ味 

限定 に弱い 

美味しい 

塩味も 美味しかったよ 

他にはまってるのが ザ・ポテト

塩加減が ちょうどいい!

ストレス  たまりまくりでも

食べると  元気になれる

 

だんなさんの仕草が気になってしょうがない!

ご飯食べながら スマホをさわる!

どっちかにしな! って言いたくなる。

言えんけどね 

子供がしてたら 絶対 怒る!きれる! よね 

ずっとこたつに入って1日中 スマホをさわってる?

 

 

軽減税率

もうニュースには取り上げられなくなったけど、、、

まだまだ大変中~

うちのに来た 今日ののお客さん 

さすがのあたしも我慢できず 

出られた後 

上司に軽減になってすぐ

大変です! って言ったら

決まった事なんで!  、、、 

だけでした。

 

軽減税率から約2ヶ月ですが 

中で飲食すると 10% 

持ち出すと 8%

聞かないといけない!

 

嫌がられる!

一人悪者になった感じで見られるのは ずっと続くんですよね

精神的に疲れる

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い替え | トップ | さむかったね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事