遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん サワラのみそ漬けとこんにゃくの炊いたんと長ささげ豆のごま和え(^.^)

2022-09-13 19:59:43 | Weblog
高松 ☀️
めっちゃ暑い!
9月半ばやのに 夏みたい

今日も 朝 早う出かけるので 朝ウォーキングは お休みです。
明日は 歩きます\(^-^)/

今日は 行くとこがいっぱいで忙しい

手続きするもんがあって

昨日 リフォーム屋さんから電話があって 修理ができたとのことで 取りに行ってきました。
大事に使います😊
ありがとうございます

スーパーで買い物
メモ書きしたのに 持ってくるの忘れた😅

帰って 洗濯物を取り込んで
ストレッチ教室へ
今月は がんばってます😀

明日は のんびりしよう😊



今日の晩ごはん
サワラのみそ漬け
ながささげ豆のごま和え
こんにゃくとしめじの炊いたん
ひじきの炊いたん(お惣菜)



和風 っぽい😊








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物! 栗ごはん | トップ | うちのごはん 麻婆茄子と冷奴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事