遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

4年 、、、 。

2017-07-29 21:50:10 | Weblog

2013年7月29日(月)

携帯が 鳴った。

知らない番号だった。

いつもは出ないけど、、、

父さんが入院している病院の病棟の看護師さんからだった。

すぐに来てほしい。

、、、 。

あたしは 代わりの人に来てもらって代わってもらわないと行けないので だんなさんと息子に先に行ってもらえるように電話して おじちゃんにも電話した。

事務所に電話して お願いして代わってもらって

落ち着いて、、、

お母さん 今 どのあたり?

息子から メールがきた。

だんなさんからも メールがきた。

、、、 。

間に合わなかった。

 

 

 

今思えば あたしは 父さんの 辛そうな顔は見てません。

 

入院してる時も あたしが行った時には もう落ち着いていて

しんどそうな顔は見たことなかったん。

 

母さんの携帯も 父さんが亡くなるちょっと前に 持ってた方がいいかな って あたしが買ったとこだった。それで あたしの携帯に電話してくれたんです。

 

 

 

ちょっと母さん 疲れ気味。

父さんの命日が近いので 暑いのに さっぱりしとかな って がんばったみたいで もともと皮膚が弱いんですが かなり湿疹ができてたみたいです。

そろそろ 草ぬきや 野菜作りも 手伝ってあげないと って 考えてます。

気ぃ使いしぃ で がんばりやさんなんでね 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は 父さんの命日 | トップ | 忙しかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事