遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 豚肉しょうが焼き(^.^)

2023-02-26 09:24:51 | Weblog
朝の仕事が終わって 買い物して

帰って 洗濯機まわして

ちょっと勉強

すき間時間を見つけて 毎日 ちょっとでもテキストを開く!

お昼ごはんは

天ぷら カニかまをのせて かけうどん

急いで 晩ごはんの準備

きゅうりと中華クラゲを和えて


洗濯物を取り込んで

2時過ぎに 🚙 出発!


7時に帰ってきて

晩ごはん (^〇^)



豚ロース しょうが焼き用
豚肉を焼いて
玉ねぎを炒めて 豚肉をフライパンに戻して しょうが みりん 酒 しょうゆで味つけ
玉ねぎのシャキシャキ感がいいかな😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 茎ワカメと... | トップ | うちのごはん おさぼりおか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事