遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 鯖の塩焼き と 小松菜のお浸し(^.^)

2023-12-27 21:36:50 | Weblog
高松 ☀️
6℃ 13℃

久しぶりに いいお天気

外干し できました😀

ずっと洗濯物が乾かなくって 今日は 気持ちよく干せました。

午後からも仕事なんで 晩ごはんの 小松菜を茹でて サバは あったかく食べてほしいので 帰ってから焼きました。


お腹の方は だんなさん なんで😅



コブクロさんのアルバムが 来年3月22日にファンサイト会員限定でリリース♪ されると 今日 発表✨ になりました。
「ALL SEASONS BEST」
春夏秋冬
配信になっていたんですが
うれしいです😀
超アナログなんで😅






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん クリスマスで... | トップ | うちのごはん 塩サバ と キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事