遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

日帰りバス旅行♪

2019-03-18 07:44:29 | Weblog
おはようございます ^_^
通販会社さんのバス旅行が当選しました。

満開の菜の花 見物
癒やしのうさぎと触れ合う 大久野島


だんなさんと家を5:45に出発。高松駅に6:20に集合。6:30にバス発車。


高松駅 ー 瀬戸大橋 ー ファクトリー工房 ー しまなみ ー 瀬戸田すいぐん丸 ー 大三島 ー 大久野島 ー 見奈良菜の花 ー 松山経由で高松駅へ
高松 ー 瀬戸大橋 ー 福山 ー (しまなみ海道)因島 ー 生口島 ー 昼食 瀬戸田すいぐん丸 ー 大久野島へ クルージング ー 大三島 ー 見奈良の菜の花畑

豊浜SA  ー 高松駅



可愛かったなぁ うさぎ (#^.^#)

久しぶりのバスツアー参加でした。

いつも の 遠足気分です。アルコールとお菓子(だんなさん)

今回のお土産は ライム じゃこてん
お酒 瀬戸内レモンケーキ 





うさぎさんの写真は 明日アップ!します。





大久野島の うさぎ



うさぎ



うさぎ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうの うた♪ | トップ | ツアー♪が はじまりました~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事