遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

おめでとうの うた♪

2019-03-16 21:29:39 | Weblog

今日は だんなさんの誕生日 

娘に 朝 LINE

覚えてくれてるかどうかわからないので 

娘から おめでとうLINEがあったようです 

 

いつもの時間 

知沙と知希が寝る前のひととき 

夜8時半頃 娘からLINE電話 

 

知沙のうたのプレゼント

はっぴばーすでー つーゆー

はっぴばーすでー つーゆー

はっぴばーすでー ひげじぃ

はっぴばーすでーつーゆー

 

最高 のプレゼント です 

ありがとう 

知沙 とってもじょうずに歌ってくれました 

何回もリピート ありがとう 

 

 

会社に着いたら 讃岐山脈は  雪がつもってました。

3月半ばやのに、、、

 

今日は風が冷たくって ブルブル

最近 あったかかったので 、、、

カイロを久しぶりに ポッケに 

 

 

知沙と知希に 弟か妹ができることになりました 

今日 病院に行ってきたようです。

今 2ヶ月 になります。

予定日は 10月22日

Kくんが 今月末から 海外出張 

2年間

大変だけど

知沙も おねえちゃんらしくなってきたし

知希も いっぱいしゃべれるようになってきたらしいし

 

つわりが今回も辛そうだけど

無事 かわいい赤ちゃんを 

むりせんように。。。 な 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおすそ分け | トップ | 日帰りバス旅行♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事