遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

今日は のんびり~ おうちごはん 牛プルコギ炒めと椎茸のチーズかけ(^.^)

2022-12-03 21:26:46 | Weblog
高松 ☀️ ☁️

⏰4:30

さぶぅ~

起きたくない!
寝よ

目が覚めたら 7:42
部屋の温度 6.1℃

よう寝た😅

スッキリ😄


洗濯物干して お布団干して エプロンにアイロンかけて

コブクロさんの 「Star Made」聞きながら 🎶



今日 明日は 広島グリーンアリーナで ツアーライブ♪

盛り上がっただろうなぁ✨




今日の晩ごはん
牛プルコギとモヤシとニラ炒め
椎茸のチーズのせ



昨日 炒めれなかったので(疲れて できんかった) 今日 作りました。
牛プルコギ エレンギ ニラ もやし

椎茸
電子レンジで チン! したあと チーズをのせて オーブントースターで

あとは
昨日の残りの べんり菜の炊いたん です😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん マカロニサ... | トップ | 今日も のんびり~ おうち時間 うちの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事