遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 生ハム と サラダ豆入りサラダ(^.^)

2024-02-21 11:47:56 | Weblog
高松 ☂️ 時々 ☁️

最近 仕事が忙しかったり いろいろあってで 疲れ気味です。
体が だる~い。

LIVE♪に行きたいなぁ
音🎶 を聞くと 元気が出そう


豚肉が続いてる気もする😅 けど




好きな えび天


月曜日
魚が食べたくて

しめさば

見たことがない貝(あかにし貝)だったので 買ってみた。

コリコリして 甘みもあって 酢みそで食べる。





お休みだけど 午後から 会社でミーティングです。



今日の晩ごはん
生ウィンナーをボイルして オリーブオイルで焼いて
レタス 玉ねぎ 豆苗 チーズ サラダ🥗
ミーティング帰りに だんなさんに頼まれた物を買ったついでに 砂肝






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 白菜と豚肉... | トップ | プレゼントが当たった\(^-^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事