遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

かあさんとこへ行ってきた(^.^)

2021-06-23 23:46:50 | Weblog
高松 ☀️

昨日
だんなさん : ばあさんとこに持っていき😀(さくらんぼ)

だんなさんは 結婚した時から お母さんじゃなく かあさんのことを ばあさん って言います

かあさんとこへ さくらんぼ🍒 お裾分けしてきました😊

買い物があったので かあさんとお出かけ

あたし : あんちゃん(おじちゃん)とこにも持って行っていい?

かあさん : 玉ねぎも一緒に持って行こうかな。袋に入れてくる

おじちゃんとこにもお裾分けしてきました😀☺️


かあさんとスーパーで買い物して

お昼ごはんは スーパーで ばら寿司と野菜天婦羅を買って かあさんと食べました。
のんびり~


今日は ストレッチ教室 お休みしました。
来週 行きます😅


今日の晩ごはん
豚冷しゃぶ
カボチャコロッケ(お惣菜)


豚冷しゃぶ
深煎りごまドレッシングで✨

息子もハマってしまいました😊
あたしも お肉で なぜか これだけが食べれます😅




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形から さくらんぼ が届い... | トップ | 居酒屋メニュー? (^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事