遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

お布団干し

2015-04-24 20:03:17 | Weblog
今日も いいお天気 

お休みに  は久しぶり~ 

美容院に予約してたので 

お布団 干しっぱなしでも OK でした。

フェンスに 娘とKくんの布団

ベランダには 息子の布団 に 洗ったシーツに 洗ったマットに

物干し台には 洗濯物がずら~り

ぜ~んぶ乾きました 


美容院から帰ってすぐ あたしとだんなさんの布団も入れ替えで干しました 

今日は フカフカでぐっすり眠れますね 



 高松着 20:45

Kくんが来ました 

明日は 娘と出産するとこの病院の両親学級を受けます。

月曜日の朝まで 娘とのんびり~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひじきの煮物 | トップ | 特製お好み焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事