遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

「椿山課長の七日間」見てきました☆

2006-12-05 14:27:36 | Weblog
 コブクロさん「ALL SINGLES BEST」を
        聴きながら しあわせ気分で 


昨日、お休みだったので見てきました。あさ一番 今日しかない!って思いながらゴミ出しして、洗濯して、掃除して。モバッチャで時間は調べてたので朝10:15から(1回だけ)。着いたら5分前。ココアだけ持って入って。もう真っ暗になってたからどれくら入ってるかわかんないけど年配の女性の方やご夫婦がいらしたみたい。平日やしね。
西田さんのお顔の鼻のあたりの どアップ からはじまりました美咲さんの男?ってとこ。うふ。亡くなった後のいろんなもの。 やさしさ ほほえましい わたしは? ってときどき問いかけながら。知らないうちにいろんなもん気づかないうちに‥。今からでもじゅうぶん間にあうし。久しぶりにめちゃくちゃ泣いた。何回も涙が頬をつたうし、う! って声がでそうになるし。エンディング コブクロさん「あなたへと続く道」が流れました。パンフレットも買って帰りました。
ラストページに
 あなたが今、ちゃんとやっておきたいことは何ですか?
 もし、突然‥?
 大切な人、お世話になった人、心配事‥‥
 今すぐできることもあるはずです。
 たまには素直な気持ちを、周りの人に伝えてみませんか?
       って書いてありました。


出る時に いつまでですか? って聞いたら 8日までだそうです。間に合ってよかったこころをきれいにしてもらったような目はうさぎのように真っ赤でした。




昨日のあさ うれしいニュースがはいってきました
 
コブクロさん 月9の主題歌を
 
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
 1月8日(月) スタート、PM9:00~ の主題歌を
 タイトルは「蕾(つぼみ)」  来春発売
 
 コブクロさんからまずはツアーファイナル(名古屋レインボーホール)に来られているファンのみなさんに報告コブクロさんらしいね。





1週間ぶりに アルバムを聴きました唯一 聴いていた車がダメになったので映画の帰りにCDラジカセを買ってきました。お家にあったミニコンポはおにいちゃんがフィジーに持ってたから。
やっぱり よいです 1曲め「君という名の翼」が流れると行った TOUR のこと思い出しちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気にならなぁ! | トップ | ちょっと心配です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事