遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

梅雨の晴れ間の洗濯日和(^o^)

2022-06-18 05:51:22 | Weblog
高松 ☀️

あつう~
夏みたいやぁ

来週から梅雨本番になりそうなので 今のうち!

ベッドカバー洗って 布団を干して 居間の敷物も干して

洗濯物も よう乾きました\(^-^)/


息子が 晩ご飯いらん っていうので あるもんで
簡単に😄


今日の晩ごはん
たっぷりサラダ
れんこん明太子てんぷら



サラダ
レタス 紫玉ねぎ きゅうり トマト 豆苗


だんなさんが蒔いた 枝豆 オクラ とうもろこしの苗が大きくなりました。

オクラが そろそろ収穫できそうです😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん コノシロの... | トップ | うちのごはん 鮭のムニエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事