遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん かあさんのにんじんシリシリともろきゅう(^.^)

2022-09-18 20:46:30 | Weblog
高松 ☔️ ☁️ ☔️

台風接近中~

風がすごい!


朝のうち かあさんとこに行ってきました。

朝 ざ~ 雨が降ってたので ウォーキングは お休み

雨は 止みました

月曜日か火曜日にかあさんとこに行こうと思ってたけど 台風なので 雨が降ってないうちに

行ったついでに いつもの親鳥を買って帰ろうと思ったら

定休日!

がっくし (ToT)

晩ごはんのメニュー変更

なんにしようかな

あるもんで😊



かあさん手作り にんじんシリシリ
ゆでウィンナー
もろきゅう
まっかうり


かあさん : ちさが はがきを送ってきてくれた。字 じょうずになったね☺️



敬老の日にあわせて 送ってきてくれたんやね😊

はがきは 夏休みに来てたとき おかあさんと一緒に作ってた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん ほうれん草... | トップ | うちのごはん 野菜炒めとオク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事