遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん なすびとピーマンの炒めたんといかそうめんのイクラのせ(^.^)

2022-08-28 05:56:58 | Weblog
今日は 久しぶりにボールペン字の練習をしました。

知沙がいる時は 横に並んで

ばぁばも 一緒に勉強しようかな

って 涼しいうちにしてました。

その後は

知沙 : ゲーム しよ😀

片付けをしてたら



懐かしいのが 出てきました❗️

知沙に いつも負けます😅

おとうさんやおかあさん 知希とゲームをよくしてるので 先を読むのがすごいです。
考えて作ったりするのも大好き😄 です




今日の晩ごはん
いかそうめん
なすびとピーマンとエレンギの炒めたん
椎茸のはさみフライ(お惣菜)



なすび
なすび ピーマン エレンギをオリーブオイルで炒めて 砂糖 みりん だし醤油 唐辛子で味つけ
最後に ゴマを降り入れる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔の種 収穫しました(^.^) | トップ | うちのごはん きゅうりと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事